4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

【レゴ開封レビュー】レゴ(LEGO) フレンズ キュービーズ - エマのダルメシアンキューブ 41663

 

 

(この記事には広告を含みます。)

ちょっと前のシリーズだけど、まだ手に入ると思うので発見したこちらを備忘録レビューしておこうと思います。

レゴ(LEGO) フレンズ キュービーズ - エマのダルメシアンキューブ 41663

ダルメシアンキューブは耳が片側違う色で案外可愛いんですよ。

発売日とパーツ数
  • 41パーツ
  • 発売日 2021/1/1

 

f:id:aki474747:20230522213544j:image

f:id:aki474747:20230522213547j:image

いつものレゴフレンズ のキューブ。暫く定番品だったけどそろそろ終わりなのかなぁ。キューブも過去色々出ましだが、個人的には繋がるとマーケットやショッピングモールになるやつが好きでした!もう3年も前なんだ・・・・・・・・なんかショックすぎる。時の流れが早い・

 

 

 

中身はこんな感じ

開けて組み立てた後なので、本体は作り終わっていますが…説明書と、レゴフレンズ のチラシが入っていました。いつも通り〜

f:id:aki474747:20230523063420j:image

 

できあがり

パカっと開くと、撮影ブースが出てくる感じです。何色が出るかお楽しみの動物、今回は「犬」だったので何色かな〜と思っていましたが、なかなかサイケデリックな緑色でしたーっ!!どうなってんだ君!真緑じゃん!

ある意味今回の緑の中で撮影するには色合いが合ってる…かなぁ。
f:id:aki474747:20230523063409j:image
f:id:aki474747:20230523063412j:image

撮影ブースに犬を設置してかわいく撮影。

 

犬の風船がなぜかついていました。パーティーということかな?犬の風船は何でもかんでもにはついていないので、もらえるとちょっと嬉しいパーツですよね!
f:id:aki474747:20230523063414j:image

この木もおしゃれで今回のキューブは見た目重視…かと思いきや、特急の中で作ったのですが子どもはぶつぶつ言いながら結構遊んでいました!
f:id:aki474747:20230523063417j:image

 

フラミンゴキューブもあったけど破壊されていたので、詳細はこちらからご確認下さい…無念…。