4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

【レゴ開封レビュー】レゴ(LEGO) シティ スタントバイク <ベア> 60356

 

(この記事内には広告を含みます。)

子どもが集めているイカした(うちの子どもの目線で)ミニフィグ。ついにまた見つけちまったぜ…というわけで、レゴ(LEGO) シティ スタントバイク <ベア> 60356 の開封レビューです!くまー!!

クマって人襲うよ?って旦那氏に言われて子どもが真顔で「…えっ?」って言っていました。いつもクマはハチミツたべてないんやで…動物や魚も襲うんやで…。

 

発売日&ピース数

10ピース

発売日 2023/1/1

 

くまー!

かぶりものしたままスタントするとか相当の猛者ですよね。めちゃくちゃうまくても絶対に怖い。

f:id:aki474747:20230531162832j:image
f:id:aki474747:20230531162835j:image

 

中の人はこんな感じです。

普通にイケメンですよ。

f:id:aki474747:20230531162852j:image
f:id:aki474747:20230531162857j:image

 

かぶりものしてみました。

f:id:aki474747:20230531162914j:image

実はよく見るとちゃんと目の穴あいてるんですよ!芸が細かい。

f:id:aki474747:20230531162928j:image

 

バイクにもくまー!

f:id:aki474747:20230531163041j:image

 

スタントバイクはチョロQ思い出しますね!

f:id:aki474747:20230524113649j:image

助走をつけてから手を離すとぶーーっん!!とすごいスピードでなかなかの距離を走っていきます。まっすぐ走った時の爽快感がすごい。