4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【LEGOレビュー】41440 レゴ フレンズ ハートレイクシティのパン屋さん

(この記事は広告を含みます。) // 4歳春休みのアクティビティとして、レゴの中でも作りやすい〈4+〉シリーズからいくつかピックアップしたのですが、今回はレゴフレンズの三月発売商品から〈ハートレイクシティのパン屋さん〉を開けてみました。 少ないパ…

【4歳のひらがな書けない問題】こどもちゃれんじ すてっぷ 5月号【1ヵ月の結果を検証】

(この記事は広告を含みます。) // 先に結論! ひらがな、4月号で刺激されてたくさん書いています!ぐにゃぐにゃ文字だけど、本を持ってきて題名とか真似して書いたりとか、お手紙かいたりとか文字熱大爆発。 〈こどもちゃれんじ〉迷っているならサクッと始…

【LEGOレビュー】LEGOLAND 40473 ウォーターパーク

(この記事は広告を含みます。) レゴランドで買ったやつ開けていきます。 LEGOLAND ウォーターパーク 40473 このレゴランド限定品、ウォーターパーク40437は公式ショップでの販売のみ!ぱっと見レゴフレンズでよくあるプールっぽいのですが、フレンズではな…

【こどもちゃれんじイングリッシュは受け入れられた?!】初心者4歳児で検証してみた

(この記事は広告を含みます。) // こどもちゃれんじEnglish すてっぷ 体験談 英語初心者の4歳児に〈こどもちゃれんじイングリッシュ すてっぷ〉に入会して実際に取り組んでもらいました! 子供のレベルは挨拶、フルーツや野菜の名前、虫や動物の名前がちょ…

【プリキュアグッズ4歳の反応は……?】トロピカル~ジュ!プリキュア 【おすすめブック型編】

(この記事は広告を含みます。) お出かけにおすすめ!!プリキュアのブック型グッズ5選【4歳の使用レビューも有り!】 大人気のトロピカル~ジュプリキュアですが、お出かけの際に持っていくことのできるブック型のプリキュアアイテムがたくさん発売されま…

【LEGO レビュー】40345 EXCLUSIVE MINIFIGURE【レゴランド購入品】

(この記事は広告を含みます。) // この間予約をしてレゴランド東京に行ってきたのですが、その時にセール品が出ていたのでNASAシリーズと遊ぼうと思い購入してきました。いろいろな種類がどんどん発売されているのですが、かわいいのもあったけど40345は半…

【キッズオンライン英会話】4歳で検証!学研クラウティは初心者に優しいのか?

【PR】 // 春休み暇すぎて4歳児と色々な教材や体験レッスンを行いましたが、今回は春休み1ヶ月入会してみた〈学研クラウティ〉についてまとめます。 実際に1ヶ月入会して有料会員になったので、4歳児の様子、どんな効果を感じたかなどをレビュー! **\\無…

【レゴランド東京で今貰えるものはこれだ!】2021年春、実際に行ってみてきました。

【PR】 // お出かけに最適なお台場のレゴランド東京ですが、2021年4月現在手に入るアイテム(ミニフィグなど)は何なのか現地でわかる範囲で検証するべく実際に行って確かめてきました。 現在はオンラインチケットがないと入場できないので要注意です!前売…