4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

【プリキュア】映画 ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!【映画情報】

 

 

 

2021年3月の春休みに合わせて、この春に最終話を迎えるヒーリングッどプリキュアの映画が公開されます!メモを兼ねて、ファンサイトとして前売り券や特典など情報をまとめてお届け!

そろそろ前売り券の発売が始まりますよー!

 

おジャ魔女ドレミの後継として始まったプリキュアシリーズですが、我が家のプリキュア信者が振り回しているヒーリングステッキなど、のめり込ませるの力は絶大……。

最新版プリキュアグッズ

ヒーリングっどプリキュアグッズ

我が家のプリキュア信者もコロナ次第で参戦するのかしないのか……。このブログはレゴブロではありますが、ちょっとメモらせてください。

 

映画 ヒーリングっどプリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!

 

f:id:aki474747:20210130113915j:image

参照元:公式HP https://2021spring.precure-movie.com/pc/

 

公開日

公開予定日 2021年3月20日

公式HP https://2021spring.precure-movie.com/pc/

 

前売り券

前売り券発売日 2021年2月5日

特典 トリプル!プリキュア大集合シール(2種から選択)

価格 大人:1500円、子ども:900円

f:id:aki474747:20210130110255j:image

参照元:公式HP https://2021spring.precure-movie.com/pc/

 

これ、映画館の窓口に行かないとダメみたいなのでお近くの映画館窓口でどうぞ。

 

来場者プレゼント

f:id:aki474747:20210130113142j:image

参照元:公式HP https://2021spring.precure-movie.com/pc/

限定30万個……全国に広がるプリキュア信者の数や恐ろしや……。

 

同時上映

新作 映画 トロピカルージュプリキュア プリキュアプチコラボ とびこめ!ダンスパーティー

 

トロピカルージュプリキュア公式サイト

https://www.asahi.co.jp/precure/tropical/

2021年2月28日からスタートする新たなる新作プリキュアの映画も同時上映なので、プリキュア好きさんには見逃せません!

すでにバンダイから最新版のトロピカルージュプリキュアの最新版の変身アイテムも発売中。

 

グッズ

欲しがるんだろうなぁ。

 

ストーリー概要

心の中で思い描いたことを映し出せる夢ペンダントが東京で大流行!のどかたちもゆめあ〜るの世界へレッツゴー!

Yes!プリキュア5 GoGo!のメンバーも映画に登場するよ。

 

まとめ

現在放映中のヒーリングっどプリキュアだけではなく、過去のプリキュアも登場するワクワクの映画に加えて、2月28日放映開始の新作プリキュア トロピカルージュプリキュアのプチ映画も上映されるという飽きさせない構成!!

確実に次世代のプリキュアに取り込むその手法には脱帽です。我が家の4歳児もよろこんで取り込まれると思います。いつも楽しみをありがとうございます。

 

やっとアンパンマンとか、Amazonプライムで観ていても寝る映画を脱して、ストーリー性のあるアニメに移行してくれて親的には助かっています。

だってさ、失礼ながら単調なわかりやすいストーリーって大人がみるとうんざりするじゃん……。

 

過去のプリキュア映画もNetflixAmazonプライムビデオで観ることができるので、ぜひチェックしたいところです!我が家はヘビロテです。

 

Amazonプライムプリキュア