4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

【LEGOミニフィギュア21買ってみた】レゴ ミニフィギュア 21 71029 (誰か話を聞いて)

 

 

 

レゴ LEGO ミニフィギュア 21 71029 

 

2021年1月22日新発売のミニフィグを衝動的に6袋購入した結果、2個かぶりの4種ゲットしました!せっかくだから軽く見ていきたいと思います。だってね、家族に何それ言われたから説明したら、可哀想なものを見る目で

「へぇ…よかった…ね?」

とか言って去っていったんですよ。誰か私の話を聞いて……!

詳細情報

 

品番 71029

発売日 2021/1/22

 

ものすごくなんとなく6袋購入。10でよかったのでは…と今更思います。追加で6個買ってしまったので、明日来たら開けていたいと思います。ばいおりん……てんとうむし……。

 

f:id:aki474747:20210123173756j:image
f:id:aki474747:20210123173752j:image

 

では4種あけてみましょ~

 

結果は6袋購入して2個被りでした。

というわけで、今回は4種類ゲットです!

 

 

ケンタウロスの戦士

f:id:aki474747:20210123173617j:image

髪の毛がゆるふわテンパなあたりとか、わかるうーそれですそれそれ。と言いたくなるわかってる感!(ファンタジー好き)


f:id:aki474747:20210123173625j:image

後ろ姿がめっちゃ綺麗。曲線美がエロス!

ガチケンタウロスなのですが、女性で美人というあたりがいい!まっ茶色なのでリンゴの差し色がいい感じ。

 

パドルサーファー


f:id:aki474747:20210123173628j:image

おいおい、イルカはどうしたんだよ。

我が子が持っていったけど思い出せないそうですまじどうしてくれようか。

 

f:id:aki474747:20210123173850j:image

開けた時にはこんな感じでイルカちゃんがいました。イルカどこだよぉぉぉって探していたけど誰も「あぁ…また病気か……」みたいな空気なんですよなんでぇぇ?!

 

f:id:aki474747:20210123173635j:image
f:id:aki474747:20210123173600j:image

最近ハワイファイブオーというハワイが舞台の海外ドラマを観たので、パドルボート女子とか胸熱。だがしかし、海外ドラマだとビキニなんだわ!

 

古代の戦士

漢ぉぉぉぉぉ!!みたいな戦士ですが、ライオン?ヒョウ?の被り物がごわごわふわふわなのか、黄金的なやつなのかずっと考えています。

でもこの感じだと獅子の後ろ側は羽でできてる?のかな??
f:id:aki474747:20210123173603j:image

地味に盾のライオン?ヒョウ?かわいいです。あっかんべー。模様的にはヒョウなのかな?

お洋服はコシミノみたいなの?動物の皮をなめして作ってある感じですよねわかります。


f:id:aki474747:20210123173632j:image
f:id:aki474747:20210123173641j:image

横顔がかわいい。こうみると頭の被り物がふっさふさそう。

腕輪と腕の模様がイカシテマス!


f:id:aki474747:20210123173556j:image
f:id:aki474747:20210123173549j:image

 

被り物をはずすと、被り物まじまじ見れていいですね。目が青くてお顔が可愛い。盾とおそろーい。
f:id:aki474747:20210123173608j:image

ほっぺのあたりの青い渦巻き模様もおしゃれ。


f:id:aki474747:20210123173542j:image

よく見たら腹筋がバキバキに割れているじゃないっすか!!


f:id:aki474747:20210123173614j:image

戦闘モード!

 

養蜂家

 

げへへへへうちのはちみつは格別ですわぁ

という声が聞こえてくる養蜂家のおじさん。
f:id:aki474747:20210123173644j:image

ミツバチのなんていうんだろう。箱に入れてあるハチの巣。はちみつだらだらとれるやつのプリントパーツ。


f:id:aki474747:20210123173552j:image

おひげぺろり。

お洋服が超かわいい。はちみつくっつけちゃってるんですよ。そしてパーカーにはハチの巣マーク。レゴっぽさのある養蜂家マークだなと。


f:id:aki474747:20210123173611j:image

おじさんめっちゃやさしそう……。実家に帰ったら近所にいてほしい。


f:id:aki474747:20210123173546j:image

ハチが止まっている!

 

というわけで以上四体でした!


f:id:aki474747:20210123173621j:image

こうならべてみると、全員自分の世界で生きているんだと思います。他人にどう思われても全く気にしない!

もうそれぞれその道を突き進んだらいい……!

君たちには負けたよ!

 

みたいな気分になってきました。ケンタウロスなのかケンタウロスコスプレなのかとか色々考えちゃうよね。

気が向いたら追加でまた購入してみたいと思います。

 

 レゴ社の公式情報はこちら

www.lego.com