4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

【開封レビュー】レゴ LEGO ハリーポッター 30420



 コンビニでも手に入るレゴ、今回はハリーポッターを購入してみました!

LEGO Harry Potter and Hedwig Owl Delivery 30420開封レビュー

割と短い期間しか売っていないので、見つけたらゲットしましょう!もちろん通販でもゲット可能です。

このポリパックタイプのレゴは、作らせるとわかるのですが小さい子にも作ることができたり、今まで作ったレゴセットに追加したりできるちょっとしたアイテムが多いので、おすすめです。

 

パッケージ

f:id:aki474747:20201117104225j:image

レゴハリーポッターのパッケージはミステリアスな感じで毎回魅力的です。今回購入の決め手はフクロウのヘドウィグ、ほうきがついてくるところですよ!我が家にはフクロウは数がいないので欲がどばどば湧き出て、流れる動作でお会計に……ちゃりーん。

 

机も大きくて扱いやすいので良いですね!ごはんや金のゴブレットも数があると楽しいのでハリーポッター興味がなくてもおいしいセットです。


LEGO Harry Potter and Hedwig Owl Delivery

ポリパックって箱を買いなれているとワクワクしますね。ちょっとお出かけの時やこれから年始年末帰省する際にちょっと持っていくと楽しく車内で遊べそうです。


 

背面は海外ブランドっぽくこびてこない感じでいいね~。
f:id:aki474747:20201117104208j:image

中を見ていきましょう

では開けていきま~す。
f:id:aki474747:20201117104200j:image

そこそこ大きなパーツもあって、机も大きいのが作れそう。カラーはいつも通り茶とベージュがたくさんです。説明書は畳んであって、お菓子のおまけの組み立て説明書な感じ。


 

全体感はこんな感じ
f:id:aki474747:20201117104222j:image

ヘドウィグがおもったより大きい!翼広げている感じがとても良いです。

ハリーは年少版で背が低く足は曲がりません。制服バージョンです。

地味に肉が嬉しい。

 

チョコクリームのカップケーキ?タルト?もおいしそう。レゴフレンズとかでもよく見る鉄板!よく考えたら食べ物の下の白いパーツはお皿ってこと??
f:id:aki474747:20201117104156j:image

 

ヘドウィグとほうきはパーツでつながっているだけなので簡単に外せます。
f:id:aki474747:20201117104204j:image

 

ほうきを持たせてみた
f:id:aki474747:20201117104217j:image

ほうきの大きさもそれっぽい!

 

ヘドウィグの足のパーツを離せば、手にとまらせることができます。
f:id:aki474747:20201117104212j:image

 

以上、楽しく開けてきた30420ですが如何でしたでしょうか?!

小さいセットですが小物類も集めて楽しいものが入っているのでおすすめです。ヘドウィグもほうきもハリーポッターに興味がなくても汎用性があるのいいと思います。


 

以上、レゴハリーポッター30420開封レビューでした。


LEGO Harry Potter and Hedwig Owl Delivery

2020年新製品ハリーポッターレゴまとめ

レゴハリーポッター ホグワーツ 天文台の塔 75969


レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 天文台の塔 75969

レゴハリーポッター 隠れ穴の襲撃 75980


レゴ(LEGO) ハリーポッター 隠れ穴の襲撃 75980

レゴハリーポッター プリペット通り4番地 75968


レゴ(LEGO) ハリーポッター プリベット通り4番地 75968

レゴハリーポッター 必要の部屋 75966



レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 必要の部屋 75966

レゴハリーポッター 禁じられた森 グロウブとアンブリッジの遭遇 75967


レゴ(LEGO) ハリーポッター 禁じられた森:グロウプとアンブリッジの遭遇 75967