4747レゴ & 4747学習部屋

レゴ開封レビュー+オンライン英会話+幼児教育情報!★小学校受験塾講師★アフィリエイト広告含

アメブロから引越中!

アメブロで100記事お世話になった
◾️4747レゴ〜育児しながら夜はレゴ〜

https://ameblo.jp/akinohamomiji-lego/

 
ですが、101記事からははてなブログさんでお世話になることに!
 
しばらくはアメブロの「4747レゴ」にも冒頭部を投稿しつつ、順次移行予定です(゚∀゚)
まだ使い慣れていなかったり、準備不足ですがレゴ開封レビューの新規投稿案件から投下予定です。
 
全体の移動はレゴレビュー100記事近くありますので、ちょっと考え中……。
 
アメブロにも同じ名前のブログあるじゃねえかと言われるかもと思うと胃がぎゅりぎゅり軋んだので、とり急ぎ引越のご報告でした。
はてなブログで新規投稿しましたら、アメブロの方でも引越先を掲示していきたいと思います。
 
誰が見てるわけでもないけど!
引き続き宜しくお願い致します!